アクセスカウンタ

司法書士テリーの四方山ブログ

プロフィール

ブログ名
司法書士テリーの四方山ブログ
ブログ紹介
大阪市淀川区(新大阪・西中島)で、お世話になって
23年目に突入。アラ50(アラフィフ?)司法書士です。法的なこと(ほとんどゼロ)、趣味的なこと、有益なこと(ほとんどゼロ)、無益なこと、だらだらと。
なお、実務家の皆様のお役に立つようなナイスな情報は、ありませんので、スルーしてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1万人の第九 第4回 お稽古編
3週間ぶり、今月初めてのお稽古です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 12:01
登録免許税 危うく・・・
涼しく、というより 寒くなりました。 野球は関係ないから、お天気を気にしなくて よくなったので、気が楽に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 12:04
2017 シーズン終了
CSファースト 第3戦は、 1−6で、横浜が勝ち、阪神の敗退。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 14:53
泥沼のCS
10月16日 月曜日 一気に涼しくなった。 秋の長雨 先週は、土日の天気から目が離せず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 12:21
クライマックス シリーズ
10月13日金曜日 雨模様で、一気に涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 14:53
わろてんか ロケ地
3連休は、京都市内、好天に恵まれました。 30℃を超える気温で、真夏のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 11:52
小池さんは立候補するのか?
小池さんと言えば、我々世代だと ラーメンを食べる、もじゃもじゃヘアの 小池さんが頭に浮かぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 12:30

続きを見る

トップへ

月別リンク



マイリンク集

司法書士テリーの四方山ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる